ホームブログ機械の扉を補修しました

Blog

ブログ

ここから本文です。

2023年10月2日

機械の扉を補修しました

7月から業務を開始して3ヵ月がたちました。
仕事の流れもちょっと整理できてきたのでこれから工場の整理整頓に取り掛かります。

まずは機械のメンテナンスから。
主要な部分はメーカーさんにお願いしますが、ちょっとしたことは自分たちで製作して補修します。

ものづくりの会社ならではですが、余っている部品を上手く利用して必要な部品を製作。
少し寸法をだしたいものは設計部門がスケッチをして図面化。それから製作にかかります。

また、整理整頓の風景をアップしていきます!
ちなみに今回は標題のとおり、機械の扉を補修しました。