ホームブログブログをアップするということ

Blog

ブログ

ここから本文です。

2023年9月19日

ブログをアップするということ

JS-TECがスタートして2ヶ月半が経ちました。
HPも完成して、だいぶと会社らしくなってきた今日この頃です。

これからブログも定期的にアップしていきたいと思います。
予定では毎週1記事アップできたらいいなーといった感じです。

SNSは不定期でアップしますが、ブログはできたら週に1記事は書きたい。
言うのは簡単、これが結構キツイということは理解しているつもりです。

どうなるかわかりませんが、挑戦してみたいと思います。
「ものづくり」と全く関係ない記事も当然入ってきますが、悪しからず・・・。

それでは先週入ってきました、どデカい材料を紹介して失礼します。
今後とも宜しくお願い致します!